hand made Mary

日々の暮らしと手作り 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.謹賀新年

明けまして おめでとうございます!!。
DSCF3625_convert_20160101202620.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて 朝市で 手作りおせちを お気に入りの陶器の
丸いお重に。
DSCF3627_convert_20160101202838.jpg
DSCF3628_convert_20160101202944.jpg
私仕事でお世話になった 先生から 沢山、鯛を頂いたので
お正月用に塩焼きに。
H先生ありがとうございました。
美味しかった~。
DSCF3630_convert_20160101203034.jpg
今年も ハッピーニューイヤーメガネをかけて
遊び心も。
今年も家族で 新しい年を 祝い迎えることができました。

今年は お友達と 2人展とだいして 展示販売を 3月に
朝倉の ハニーガーデンさんで させていただきます。
近づきましたら このブログにて お知らせいたします。
お楽しみに~。
今年も忙しくなりそうです!!頑張っていきましょう~。

スポンサーサイト

Comment

Rosemary says... ""
あけましておめでとうございました。(^^;)
今日はメールもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~。

おせち、相変わらず素敵ですね。
うちはここ数年、もっぱら生協で注文してます。(^^;)
自分でも何か作ってみようかなーと思う気はあるんですけど、
毎年、年末は疲れ果てて、それどころでは。

でも、このお正月休みは久々にホームベーカリーを取り出して
パンを焼きました。
弟が購入したのを横流しされた時に2度ほど買って使ってなかったのを
実家に持って帰ったんですが、なぜかそこで私のやる気スイッチが入ってしまい、
食パン三昧な日々に。(笑)
同じく購入して以来使ってなかったバリスタくんもやっと日の目を見たので、
パンがコーヒーブレイクのいいお供になりました。
やっぱり、家電って買ったからには使わないとダメですね。
2016.01.07 22:13 | URL | #dVwIfZxM [edit]
メアリスマリー says... "Re: タイトルなし"
明けましておめでとうございます。
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。

今年は 少し少なめの量でのおせち。 

ちょうどいい量で 今年も完食。

お重も 今年は 陶器の円形に。

来年は 出会いがあれば 新しいお重を購入したいなと思ってます。

美味しいですよね ホームベーカリーのパン。
私もしばらく焼いてないので 食パンをやきたいな~。

私も家電は いろんな機能があるけど なかなか使わないままだったりするので
昨年は おせちに活用して 少し手間がはぶけましたよ。
どんどん活用したいものですね。


 

2016.01.08 19:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mary309.blog33.fc2.com/tb.php/498-e4c15668
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。