hand made Mary

日々の暮らしと手作り 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この季節に~&チャレンジ。

梅雨の晴れ間もあったりして このまま 梅雨が明けるのではと思うほどの
いいお天気だったり~かと、思いきや 
朝から、けっこうな雨が降って またやんで シトシトとふってみたり・・・。
梅雨明けがまちどおしい。
今朝は 久しぶりに主人がパンを焼いてくれてたので
皆、パンで朝食。
DSCF3949_convert_20160628112856.jpg
手作りは やっぱり美味しい~。

さて、この季節 やっぱり部屋に飾りたくなるのは紫陽花。
紫陽花も沢山の種類がありますよね~。
おうち仕事の帰りに 覗いたら綺麗なパープルとブルーが混ざり合った
綺麗な紫陽花とバラをゲット。
DSCF3947_convert_20160628112742.jpg
アンティークのミルク瓶にいけて。
DSCF3948_convert_20160628112828.jpg
しばらく又 楽しめます。

そして、コトコトと合間で やっとここまで。
DSCF3950_convert_20160628112920.jpg
いつでもなんどきでも、とのかく思い立ったら チャレンジ!!
そして、とりあえず、自己流で 楽しく!! 
また 合間でコツコツです。

 人生初の綺麗なブルーのスカートを購入したので丈を直します。
明日は 私の大切な友人と食事の日。
その時に お披露目です。
ワクワクして、初めてチャレンジする色だから、ちょっぴり恥ずかしいような~。

新しいことは 私生活でも、また私仕事の制作意欲へとつながっていく気がします。
いろんなことを1人でこなしながらだから たくさんには
できないし 以前よりも時間もはるかにかかりますが 
原点に戻りつつ また一つずつ作り上げていく
過程と私らしさを大切に。
いろんなことが事が これからの自分に
プラスになると信じて さぁ~今日も午後からの おうち仕事に
私仕事に そして主婦業に 頑張っていきましょう!!。
明日は 革の持ち手の リメイクバックに取り掛かりますよ~。 
どんなに仕上がっていくか♪楽しみです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mary309.blog33.fc2.com/tb.php/518-90e7103b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。